月夜、P舞う

長文ニキは嫌われるらしい

本年も

今年は自分からしたらどんな年かと考えてみると

やっぱり新生活とランキング動画の1年かなと。

 

去年から関わってましたけど、

6月には増刊号とか週マス初担当出しましたし

そういうところはやっぱり印象強いですよ。

 

まぁそういうところ含めても環境は大きく変わりましたね。

 

今年はPC環境も変わりましたし、

先述の通り新生活も始まっていったわけですし、

大きなトラブルが起こり起こしで人間関係も変わったわけですから。

 

そんな一年を消化していったわけです。

 

本年は大みそかに大騒ぎするやつは控えておきますかね。

きっとSPで忙しいですから。

 

例年通り、

糞晦日見て

紅白を横目に年越しネット番組見て

ニコニコED見て

年を越しましょうかね。

 

来年は一体どういう年になるのか今のところ全く読めないですね。

ただ、1つわかってるのはニコランの新人研修と週マスの危機をどうにか乗り越えないといけないってことですかね。

 

週マスに関しては自分も負荷をかけてしまっていますが、

それ以上になるような救いの手があることを望んでいます。

 

大量にニコニコ運営から削除食らってますが、

この削除の山場がずっと続かない限り、

出来るなら週マスは続けてもらいたい/続けていきたい

という個人的な意思です。

 

まぁ早いですが、

本年もありがとうございました。

 

そして、週マス編集部に入ってd(ry

 

old_moon